◆電子入札システム利用時間 8:00~20:00(閉庁日は利用できません)
◆入札情報システム利用時間 24時間


重要なお知らせ(過去のお知らせはこちら)

◆工事費内訳書エクセル提供開始のお知らせ
3/1以降に公開する工事の案件において、入札書提出時に添付する
工事費内訳書(該当工事の工事番号、工事名、工種等記入済み)エクセルの
提供を順次開始いたします。
入札情報システムの各案件の添付文書よりダウンロードし必要事項を入力のうえ、
3/27以降の入札案件について、入札書提出時に添付いただくことが可能です。
なお、当該工事費内訳書により提出された場合も入札心得等により、記載事項の
不足及び不備を判断しますので、記載事項の確認を行ってください。
また、従来の工事費内訳書(任意様式)についても引き続き提出可能ですので、
当該工事費内訳書の使用の適否については、応札者の判断によるものとします。
詳しくは添付資料をご確認ください。


新着情報(過去のお知らせはこちら)

令和5年3月6日 <入札情報システムのメンテナンスによるシステム停止について>
入札情報システムのメンテナンスのため、下記日程でシステムを停止させて
いただきます。
停止期間中は、入札情報システムの利用ができません。
停止日時:2023年3月31日(金)20時00分~2023年4月1日(土)7時00分

お問い合わせの前に・・・
電子入札FAQMicrosoft Edgeの設定一時ファイルのクリアをご確認ください。

高知県電子入札システムヘルプデスク 【ナビダイヤル】
電話 0570-023-888 FAX 0570-200-935
メールアドレス helpdesk-kochi@msk1111.co.jp
受付時間:平日 9:00~17:15まで (12:00~13:00を除く)

高知県 土木部 土木政策課契約担当
電話 088-823-9813 FAX 088-823-9263