◆電子入札システム利用時間 8:00~20:00(閉庁日は利用できません)
◆入札情報システム利用時間 8:00~20:00(閉庁日は利用できません)


新着情報(過去のお知らせはこちら)

令和5年3月1日
  • 3/1以降に土木積算システムで作成する設計書(工事・全職種)について、
  • 工事費内訳書(該当工事の工事番号、工事名、工種等記入済み)エクセルの
  • 提供を順次開始いたします。
  • 3/27以降、応札者は入札書提出時に本エクセルを添付することが
  • 可能となります。また、添付された工事費内訳書は他の添付資料同様、
  • 開札後に発注者側で照会・ダウンロードすることが可能です。

  • 電子入札用アプリケーション(電子入札補助アプリ Ver1.3)の
  • バージョンアップを行ってください。
  • 表示されるお知らせ画面のイメージや、バージョンアップ手順については
  • こちらをご確認ください。

システム停止情報

<入札情報システムのメンテナンスによるシステム停止について>
入札情報システムのメンテナンスのため、下記日程でシステムを停止させて
いただきます。
停止期間中は、入札情報システムの利用ができません。
停止日時:2024年4月10日(水)18時00分~2024年4月10日(水)20時00分



高知県電子入札共同利用システムヘルプデスク 【ナビダイヤル】
電話 0570-023-888 FAX 0570-200-935
メールアドレス helpdesk-kochi@msk1111.co.jp
受付時間:平日 8:30~17:15まで (12:00~13:00を除く)