◆電子入札システム利用時間 8:00~20:00(閉庁日は利用できません)
◆入札情報システム利用時間 24時間


重要なお知らせ(過去のお知らせはこちら)

◆「令和4年7月1日改訂土木工事設計労務単価及び資材単価(閲覧用)」の表記誤りについて
「令和4年7月1日改訂土木工事設計労務単価及び資材単価(閲覧用)」について、一部表記に誤りがありました。
修正版を高知県技術管理課HP(https://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/170601/sekkei-tosyo.html)に公表していますので、ご確認ください。

◆次期ブラウザ対応について
2022年5月30日(月)以降は、Internet Explorerでの電子入札/入札情報システムがご利用できなく
なります。以下のとおり、ご利用パソコンのブラウザをInternet Explorer からMicrosoft Edgeに
変更してください。

【事前準備】
・Microsoft Edgeの設定を確認してください。パソコンの設定変更手順はこちら
・設定完了後も5月27日(金)までは、Internet Explorerをご利用ください。

【5月30日(月)以降】
・電子入札/入札情報システムへの接続はMicrosoft Edgeを利用してください。
・Internet Explorerを利用した場合、正常に動作しません。


新着情報(過去のお知らせはこちら)

令和4年6月14日 <入札情報システムのメンテナンスによるシステム停止について>
入札情報システムのメンテナンスのため、下記日程でシステムを停止させて
いただきます。
停止期間中は、入札情報システムの利用ができません。
停止日時:2022年6月15日(水)20時00分~2022年6月15日(水)22時00分

高知県電子入札システムヘルプデスク 【ナビダイヤル】
電話 0570-023-888 FAX 0570-200-935
メールアドレス helpdesk-kochi@msk1111.co.jp
受付時間:平日 9:00~17:15まで (12:00~13:00を除く)

高知県 土木部 土木政策課契約担当
電話 088-823-9813 FAX 088-823-9263