◆電子入札システム利用時間 8:00~20:00(閉庁日は利用できません)
◆入札情報システム利用時間 24時間


重要なお知らせ(過去のお知らせはこちら)

◆誤送信メールについて
令和4年11月25日午後4時35分~37分の間に、高知県電子入札システムより送信したメールの中に、
令和4年10月11日~11月25日に送信した入札締切通知書、入札指名通知書のメールが一部重複して送信しております。
念のため、入札案件につきましては、電子入札システムまたは入札情報システムにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
重複したメールが届いた業者様には混乱を引き起こしましたこと深くお詫び申し上げます。

◆「令和4年7月1日改訂土木工事設計労務単価及び資材単価(閲覧用)」の表記誤りについて
「令和4年7月1日改訂土木工事設計労務単価及び資材単価(閲覧用)」について、一部表記に誤りがありました。
修正版を高知県技術管理課HP(https://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/170601/sekkei-tosyo.html)に公表していますので、ご確認ください。


新着情報(過去のお知らせはこちら)

令和4年10月17日 <入札情報システムのメンテナンスによるシステム停止について>
入札情報システムのメンテナンスのため、下記日程でシステムを停止させて
いただきます。
停止期間中は、入札情報システムの利用ができません。
停止日時:2022年10月26日(水)20時00分~2022年10月27日(木)7時00分

お問い合わせの前に・・・
電子入札FAQMicrosoft Edgeの設定一時ファイルのクリアをご確認ください。

高知県電子入札システムヘルプデスク 【ナビダイヤル】
電話 0570-023-888 FAX 0570-200-935
メールアドレス helpdesk-kochi@msk1111.co.jp
受付時間:平日 9:00~17:15まで (12:00~13:00を除く)

高知県 土木部 土木政策課契約担当
電話 088-823-9813 FAX 088-823-9263