─────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────                 高知県電子入札システム ヘルプデスク お問合せ票                    ─────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────                                   作成日 :     年   月   日                                       添付資料  □有り ・ □なし                              (                       ) ○お問合せ者情報   1.利用者登録  : □登録済み ・ □未登録 ・ □不 明(該当の項目を■にしてください)   2.会  社  名 :                                            部  門  名 :                                            ご担当者名   :             3.連絡先電話番号  :      (      )     F A X 番 号  :      (      )     e-mail   : ○ご使用環境情報   1.使用OS   :                                               バージョン  :                                             2.使用ブラウザ :                                               バージョン  :                                             3.JavaVMのバージョン :                                     ○お問合せ状況(該当する項目を■にしてください)   1.緊  急  度 : [ □通常 ・ □緊急 ] (該当する項目を■にしてください)   2.今回の問合せは : [ □初めての件 ・ □前回問合せの続き ] (該当する項目を■にしてください)                  (前回問合せの続きの場合、 前回日付 :     年   月   日頃 問合せ) ○お問合せの分類(該当する項目を■にしてください)   □インストール/操作方法について                                       □ハードウェア/使用環境について                                       □障害(発生日時 :   年   月   日     時頃)                         □その他                                                 ○お問合せ内容 (以下に、できるだけ具体的に/判り易い内容でご記述ください。書ききれない場合には、別紙にご記入ください)